MENU HOME
よくある質問
 
予約はどうしたらいいのですか?
 
 
お電話にて承ります。
048-255-7023
予約受け付けはご来店希望日の前日朝8時から可能でございます。
ご指名の有り無し、お時間をお決めになられたうえでお電話をお願いいたします。
<注>
①会員様のお電話番号はこの番号ではありません。会員証をご確認ください。

②「やすらぎのとき」コースは一般の方、会員の方どちらでもご来店希望日の4日前以前はメール予約 フォームからのみ、3日前以降はお電話にての受け付けのみが可能になります。
その他のご予約は一般 の方はご来店希望日の1日前から、会員の方はご来店希望日の3日前からお電話でのみ受け付け可能でございます。  
 
会員になるにはどうしたらなれるのですか?
 
 
当店の会員になるにはお店に来ていただいて「会員になりたい」旨スタッフにお申し付けください。
その場で会員証を発行させていただきます。
その際にはお名前を登録していただきます。
(偽名可)会員証発行には費用等は一切かかりません。
<注>
お店側から会員登録をお勧めすることはありません。
またお電話やメール等での登録はできませ ん。
 
 
どんなサービスを受けられるのですか?
 
 
当店は長年のお客様からの信頼に支えられたとても歴史のある本格的ソープランドでございます。
昨今増えている、いわゆる格安店の「様々を省いたり、忙しない」サービスとは違い上質な時間をお過ごしいただけます。
 
 
車での行きたいのですが駐車場はありますか?
 
 
無料でご利用いただける駐車場を完備しております。
当店の1F部分の駐車場をご利用ください。
ただし、法律でお客様のお出迎えが禁止されておりますので、お手数ではございますがお客様自身でお 車を入庫されるか、当店前の路上にお車を一旦駐車し、鍵をお持ちになった上でエレベーターホールま でお越しください。
その後はスタッフがお車を移動保管いたします。
 
 
お相手のコンパニオンはどのように決まるのですか?
 
 
ご指名したいコンパニオンが決まっている方はご予約の際にお申し付けください。
またご指名のない方は店頭にてお写真からお選びください。
当店の店頭写真は全員顔が完全に見える、一切の修正等がない最新の写真でございます。
またご指名料やご予約料は一切いただきませんのでご安心ください。
 
 
メルマガ会員とは何ですか?どうしたらなれるのですか?
 
 
メルマガ会員になるとお店から新人入店速報やおすすめコンパニオン情報、イベント情報、特殊出勤情報などのニュースの配信を受ける取ることができます。
ご登録は、メルマガ会員登録フォームからお願いします。
 
 
「やすらぎファンクラブ」とは何ですか?どうしたらなれるのですか?
 
 
ファンクラブにご加入すると「やすらぎのとき」コースのお遊び時間が10分サービスになります。
ご登録はご来店時に「やすらぎファンクラブ」に「入会希望」と仰ってください。
当店の会員になっていただいた上で併せて手続きさせていただきます。
(お電話、メールでは承れません)
 
 
   

 


Copyright© sekitei.com, All rights reserved.