ほたる 29歳
T:152 B:84(C) W:56 H:85
出身地 東北
星座・血液型 さそり座・O型
性格 明るく元気です
趣味 相撲観賞・マッサージ
チャームポイント お尻
男性の好きなところ
接客スタイル 濃厚プレイ
煙草 接客中は吸いません
可愛い中にもどこか大人のフェロモン香るエロスに ぷるんとした柔らかそうな唇はきっと貴方も夢中になる筈です。
「抱き心地の良さそうな」カラダに、ふっくら実ったCcupの美乳は男の欲求魂を刺激します!
本人も大好きというフ〇ラの濃厚さ、そのままベ〇ドで乱れまくる彼女の姿・・・。
是非一度肌を合わせてくだされば必ずやご満足頂けます。
抱き心地抜群の身体は、日常を忘れて淫靡な世界へと誘ってくれます。

【お客様からのお言葉】
🔶まず第一印象は小柄で綺麗な女性だな〜って思いました、プレイはそつなく、かゆい所に手が届く、そんな感じでした。
🔶たまにHPを気にして見てますが、朝から必ずお客さん付いてるので気に成ってました、今回はベットでしたが、次回はマットで楽しみたいと思います。
写メ日記で身体のラインとかも見てましたが、実物は写真何なんかより綺麗で!これだけテクニックが有れば朝からでも常連さん入りたくなるわけだよね♪
🔶スタイル抜群だね、ウエス細いね・・大体プロフィールのサイズより全体的に細い感じがしたね、プレイは大満足ですね、短いコースじゃ勿体ないネ、しっかり予約して遊んだ方が良いと思いますよ。